自然発火しちゃいました!

Salasa2009-01-14

「Salasa==、だいじょうぶ===!??」と携帯から大声

「ええ?」
。。。この暑さの中DVDの見すぎで熱を出しているか心配してくれたのか??

それとも

あまりのDVDの見すぎで、昨晩突然映らなくなった新品プラズマを心配してくれたのか??

そしたら

「Bush Fireよ!」と叱られた。

道理で暑いはずだ・・・

この分厚いカーテン開けたら火に囲まれていたらどうしよう・・・と思ったけど まだ(?)だいじょぶ。

確かに空気は焦げ臭いし、空は白く煙っている・・・ヘリも飛んでるわ・・・
もうすぐすすやら火の粉が飛んでくるか??

あぶない、あぶない、これじゃ気づかずDVD見ながら焼死するところじゃん。

『おめぇら、自然発火するんじゃねえぞ』って

自然発火しちゃいましたよ!


8月4日の岡山もこんな暑さだったのね〜〜〜


ところで質問コーナー

Nexplosionで引きの画面になったとき、右下の花道に現れる人影はだれなんでしょうか???
すんごい気になってます・・・