Silent Galaxy

もうエエ、って感じですが、すみません。
歌詞が好き。

で、KOMUさん、調べてみましたら、まぁ、たくさんのV6曲を書いていらっしゃって、それが皆私の好きな歌!

I give smile to you V6 KOMU HIKARI
I DON'T FORGIVE V6 KOMU KOMU/YU
Our Place     V6(Coming Century) KOMU HIKARI
will         V6 KOMU Quadraphonic
SILENT GALAXY     V6 KOMU HIKARI
SHOW ME     V6 KOMU 渡辺未来
JUSTICE     V6(Coming Century) KOMU STEVEN LEE/Joey Carbone/KOMU/YU
Bouquet     V6 KOMU COZZi
You know?     V6 KOMU Hiroyuki Fujino
ユメノサキ     V6(20th Century) KOMU 浅利進吾
LIGHT IN YOUR HEART
Rudery big up


と、どうですか〜このラインアップ!!いやいや まだまだまだまだあります。。。。蝶もジャスミンも。。。エトセトラ〜〜∞

I give smile to you は、Vibesコンで歌ってくれたときは 号泣しましたよ。
うちの姫が 辛い恋をして 笑顔がなくなってきた時とシンクロ!

I DON'T FORGIVE、こんなカッチョエエ曲! 同じくVibesコンでのライティングの妙が 素晴らしかった。

と思ったらOur Placeのような キャワいい歌も書いてくださるのね〜 ♪すり抜けてキッス♪に どんだけ体よじらせたか!!

JUSTICE 、 この歌が聞きたくて サムライ7のDVDを揃えたのに、歌ちがうやん!と激怒。あはは。
唯一グッディコンで好きなシーンです。だって、だって、剛様、ねっころがって歌うんですよ===!あのスクリーン、死守!
Rudery big up、10周年のコン初参加で見たダンスと衣装〜!DVDの出来の○さにぶちぎれたっけ(爆)


新アルバムでも Willが そうなのね、ごさまの鋭い視線と甘い声〜

新アルバムで お気にのBouquet もそう! (おお、皆様、hanaさまのブログに急行してください!幸せが一杯載ってます!!)

Light in your heart, Silent Galaxyと KOMUさまは 宇宙観・キセキ観が すごいのね!これが V6とまじ合体!!

ミリオンの匂いがする〜〜〜 

秋葉に 4月24日に ガンダムカフェがオープンだそうです。絶対行くぞ!
有線入ってないかなぁ〜リクエストするのに。
(ま 絶対入ってないでしょうが。。。
しかたない、自分で歌うか!?
ヒップホップの人みたいに ラジカセを担いで流すか〜〜??つまみ出されるぞ。爆。)


KOMUさま、ステキっす・