いやぁな予感

CMのインタビューなのに その発言かよ!?
と 突っ込んでしまう。


たっくんが 結婚発表の前に いろいろリークされた情報。そんな空気っぽいぞ。
あれは 女性側からの リークだったと言う噂もあるしなぁあ。

なんだか 周りを固めてる?

ポポロの教会が フラッシュバック。。。



こちらの 日系コミュ新聞には リーダーの 恋バナが。秒読みとか。
リーダーの爽やかな笑顔が出てて びっくりしたよ、こんな南半球のコミュ新聞で見るとは!!笑。

カミ末っ子は 破局とか。

いらん、いらん、そんな情報。
ジャ、読まなきゃいいんだけど、目に入ってくるし・・・
心の準備がいるし。


なんか 爆弾抱えてる気分やなぁ。
そのXデイが来ちゃったらどうする?

喪に服すよなあ。

日本遠征も もう しないだろうなぁ〜
しないか??
もうDVDの中の人にしてしまったほうが 楽なのか??
でも こぉんなに ステキなダイアラーさんたちの出会いは 大切にしていきたいよなぁ!!
別に剛様が独身だから 私と どうって事にはならないんだけどね(苦笑)

でもなぁぁ。もやもや。


なのに ご本人は 中也モードでまったり対談ですか! はやく 見たい!!!(どっちやねん)