[あの人」からのメール!!

みなさ==ん!
「あの人」からメール、いただきました!!

そうです、
Go Morita ソロライブ2008
剛君とラブラブ公開デート?をなさった「あの方」から。

私のブログを読んで頂いていたようで、ご本人から直接メール。

まるで10数年前に離れ離れになった家族と再会するがごとくの感動でしたよ。(んな経験ないけど)

思い切ってアクションして良かった・・・


そこには
その日の感動と興奮が
その後の自分の変化と

その日の日記が添付されていました。

それがね、
それがね、

もう読んでいるだけで、こちらも胸がいっぱいになるくらい鮮明で、温かで、喜びと感動が伝わってきて、さぶいぼモン(鳥肌)でした〜〜

プリントアウトしたのを
旦那に読み上げさせ(自分で読むのとはまた違う興奮がある)
聞いているうちに何故だかまた涙がブヮ〜〜〜と溢れてきて

剛君ってなんて素敵なんだろう
剛君ファンっていい人ばっかしや

と再度感激。。。

あの時のご本人はどんな気持ちだったんだろう?
風船を手にした時は?
マジカで見る剛君はどんなんなんだろう?
手をつないだときは?
舞台の上では?
席に戻ったときは?
終わってからは?

このすべてを網羅する素敵な日記でした。

ご本人の了承を頂きましたので、抜粋でお届けしま〜〜〜す。


誰もが思った自分の真上にリボンつき風船が落ちてきたら・・・
えっ!?まさか!と思った同時にとっさに両手でしっかりと確実に掴んだ」そうです。
そりゃそうでしょ、そうでしょ。でも風船だから慎重に扱わないと割れちゃうし、そんなものを「あたりくじ」にする剛君がにくいねぇ〜〜
ふんわり・・・でもしっかりーーーその力加減といったら
そんな微妙なことをあの状況で要求する剛君はやっぱドS!



そしてMCの「・・・先ほど風船が・・・」の説明が始まるや思わずフライングで風船を上げてしまったとか。
そりゃ、頭大混乱パニックですものね。焦りますわよ・・・


いつもなんだか皆さん、足元がふらふら?・・・と思っていたけれど、やっぱり通路に出るだけで「頭真っ白」らしい。雲の上を歩いて天国に行くんですものね〜


いよいよ剛君が近づいてくる瞬間。
しかしどうもライトのせいか、剛君の姿の記憶はないらしい(爆)
剛君がカミのオーラを発しながら近づいてくるんですから
人間どもの目で直視したら、目、つぶれますって!


もったいない、しっかり見れば良いのに・・・・なあんてのは周りの勝手なおせっかいで
ご本人は
あまりの近さと視線のまっすぐさに、思わず耐え切れなくなって、そして死ぬほど嬉しくてニヤけそうになった顔を見られたくなくて(?)・・・とっさに視線をそらしてしまった
そのあと私のバカ!と続きますがそりゃそうだよなああ。
あんなくりくりお目目でストレートに見られたもんなら、普通の人は耐え切れませんよ
死ぬほど嬉しいでしょ!
にやけますよ!!

ああいうとき、やっぱり女の子は、自分が相手にどう映ってるのか気になっちゃうし。
(その時のために一応毎晩シートパックはしていたが・・・・)


うっすらと汗をかいた、ツルツルお肌の剛君のちょっと切なげで優しい表情
これはあのラッキーガールにしか述べられない印象でしょうねえ。
「切なげで」が良いじゃないですか!
そうなんですよね
なんだか、子犬が泣きそうな・・・黒いお目目がウルウルで・・・
(なのに あのドS!・・・爆)


いよいよ「お手てつないで〜」なんですが
ものすごくテンパッテいるはずなのに、自分の右手は風船、剛君の右手にはマイク・・・コレじゃ手はつなげない!
どうしたら良いだろう・・・などと思っていらっしゃったらしい。
案外、非常時でも些細なことが気になるもの
そんなこと考えてる暇があるなら剛君見ようよ!と思うんだけど、その場ではそうじゃないんだよね。(笑)


恐る恐る、そっと、剛君の右手に、私の左手を重ねる・・・・
読んでるだけでぎゃ〜〜〜です。。
コレ、声に出して読むとまた感動がひとしお。(お試しあれ〜〜)
ちなみに剛君はいつの間にかマイクを左手に持ち替えていたらしいです。にくいにくい!


どうなのどうなの?剛君の手は??
意外と小さかったのかな?
(言ってみたい!)でも、その手の先からも、剛君の大きな優しさが溢れていたよ。
ホントに優しくてあったかかった!!

はあ〜〜そうなんだ。
私も10周年の握手会に行って、握手したんだっけ。
顔をしっかり刻み込んだ分、手の感触はあんまり覚えてないかなあ。
なんだかふわ〜〜とした感じ?コレが優しいという感触なのかなあ・・・


ステージ上がる時ゆっくりとエスコートする剛君。
ファンの舞い上がった気持ちを良く知っているんですね。なんと優しい「殿!」


ベンチでの二人。
でもまたしても・・・はっきりとした剛君の姿や顔は映ってなくて・・・
ただ
風船にサインをしてくれているときの手元と
名前を聞かれたときに近づいた剛君の顔
(コレ、結構すごいと思う!)
私の名前を確認で聞きなおしたときの口元の動きと声、
(剛君が名前を言ってくれるんですよ!ひえ〜〜、言うて言うて、「Salasa」ってゆうて〜〜)
そしておヒゲのアップ(結構長めでまばらな感じ)だったらしいです。以外に冷静?アハ)

ですって
ですって


良いなあ、この幸せ感〜〜ラブラブ感。
周りをも包み込んだあの夢見感。


こんな素敵な、にくい企画、そしてコレがソロライブで一番やりたかったことと言ってくれた剛君。すごい!



そしてやっと席に戻ったけれど
結局コンサート終了までずっと、大事な大事な風船を両手から離せなくて、その後のコンも、ぜんぜん頭に入らず
・・・隣の人に「戻ってきてください!」と言われた

アハ。そうでしょそうでしょ。
そうそう天国から一挙に戻りにくいですわよ・・・


そして、風船を掴んだときから周りのファンの方々がみんな優しく応援してくださったようで、それもとても心に残っているそうです。

帰りの道でも写真撮影依頼の嵐!
そして皆さんが「ありがとうございます。おめでとうございます」って自分のことのように喜んでくれてすごく嬉しかったそうです。まるで披露宴後の花嫁状態!うふ
そしてその後も声をかけられたりと、
全部剛君のおかげ!と思ったら、ますます剛君が愛しい存在に思えた
ということです。


本人ばかりかファン全員を優しい気持ちにさせる我らが殿、森田剛

やっぱり素敵過ぎます。

今でも、ふとしたときに、あの時の一瞬、一瞬を鮮明に思いだします。緊張と幸福感と恥ずかしさ・・・などいろんな思いがよみがえって、心臓が痛くなり、からだが熱くなってきます。・/・何に対しても優しい気持ちになれたり、前向きな気持ちになれました。


ほんとうにいいコンサートだった・・・・

そして
その興奮と幸福感をおすそ分けして頂いた「あの人」
有難うございました!

つたない抜粋でごめんなさい。
全文はもっと愛を感動に溢れています!




どうぞこれからも

おしあわせに〜〜〜



いよいよ明日はVibes コン DVDです。
私たちもしあわせに〜〜〜