あの人は今???

Go Morita ソロライブ2008を思い出していたら、ふと思った。

あの人たちは今どうしているのだろう・・・と

そう、風船をゲットして、憧れの森田剛くんに目の前で、自分のために歌ってもらって、
手を引かれ舞台に上がり、そこでまたすぐ横で歌ってもらえ
風船に自分用にサインを貰い
名前を聞かれ
握手してもらい
名前を言ってもらって
送り狼?してもらった
あの人たち。。。

いろいろブログなどを巡っても
私がその人です、とか
私の知り合いが、とか
私の友達が、とかいう書き込みがなくて
いったいあの人たちはその後どんな生活をしていらっしゃってるのかなあ・・・。

どんな気分だったんだろう
剛くんでさへ初日は何にも覚えてなかったらしい
「ひさびさに、地に足が付かない・・・状態?」なんて言ってたけど

あの人たちはまさに天に昇っていらっしゃったなあ・・・
何にも覚えてないのかなあ

私?
私なら、今のこの生活が仮の姿で
あの日、あの時、あの瞬間にのみこの世に存在していたとおもうだろうなあ。
あれ以上の幸せはないだろうから、逆に落ち込むかなあ・・・(ペシミスト山羊座

宝くじで何億円と当たった人もその後どんな人生なんだろうと思うけど
それよりも、お金で買えない幸せを享受したあの人たち・・・

どうしていらっしゃるのだろう?(Non of your businessだけど・・・さ)


で、私はあと3日と迫ったDVDコンにのみ照準を合わせてます。C'mon, C'mon, C'mon〜♪
とりあえず
「Voltage」を最初に見るかも・・・激爆