剛くんとの初デートは・・・?

Salasa2009-01-03

まだまだ日本は三が日、お正月気分で、TVをつければ、綺麗なお着物姿のオンパレードざんしょね〜〜

こちらはもう昨日からフツーの日(爆)

近所の店も開いているし
仕事も始まっているし
バスも電車も普通の時刻表だし・・・

風情ないなあ・・・

V6ファンの皆様も来る7日!VibesコンDVD発売にむけて
「嵐の前の静けさ」状態??

の〜〜んびりと
なんだか手持ち無沙汰の中
姫が性格診断テストをしてくれた。

しかし、いろいろと答えながら
「私も随分とたくましく(?)いいかげんに(?)つまり、かなり大阪のおばちゃんっぽくなってきたなああああ」
と感慨深いものがありました・・・

たとえば
Q:親友が失恋。あなたはどうなぐさめる?
・・・A:合コンに誘い出す
・・・B:話を聞いてあげる

昔なら間違いなくBだった。一緒に落ち込んだりとか・・・青春や〜〜〜
なのに
今は
迷わず
A
アハ
「男は星の数ほどや〜〜〜なんぼでもおるおる!くよくよせんとパ==ッと行こうぜ」
とこうなる。

結局診断結果は
勝手気ままな超自由人!やりたい放題
ってサ(爆)

この私が!
A型
山羊座
肝っ玉の小さい
びびりの
石橋をたたいても渡らなかった私が!


これは
かましく積み重なった年齢のせいなのか
シドニーと言うおおらかな土地に住んだからか
持って生まれたものなのか
友達のせいなのか(コレも大きいぞ・・アハ)


でも
私的には
2005年の「荒神」に
姫に背中をド===ンと押され
友達の助けでチケットが取れ
日本に飛んでいってからだと思う・・・


人生短いぜ!今楽しまにゃ・・後悔するぜ
くよくよと他人のせいにしてぐずぐずするより
飛び込め===
♪鼻がへし折れたって、そんなのへでもな〜〜い♪
と言う気持ちにさせた。

おかげで人生の真の喜びを知ったし!(?)
エクスタスィ〜も感じたし(??)
・・・あの剛くんソロライブでのOver Driveで失神寸前!
(まるで昔の赤松愛ファン状態ヤン・・・分からない人はお母さんもしくはおばあちゃんに聞いてください・・・汗)


ただひとつ答えが出なかった質問:

Q:初デートに行くならどちらがいい

・・・A:遊園地
・・・B:水族館(すいぞっかんって入力したら出てこなかった。大阪弁では”すいぞっかん”やで〜〜)


どう?どう?どう?
皆さん?
森田剛くんと初デート、どっちに誘う??

剛くんが遊園地ではっちゃける姿もなかなか想像しがたいし
きっと二度と読売ランドへは行かないだろうし、プライドが許さん?
(・・・結構遠いのね、都心から。スタッフさんご苦労さんでした。「帰ってもいいよ」にはぶち切れたはず。。。爆)

かといって
水族館・・・ねえ・・・
魚とか興味あるかな・・
そしたら
姫Jr.が「シャークか、シャークか?」って突っ込む
ナイス!

(ガコイコの中でたった3回で終わった「カーナのコーナー」で
「セピア色のセピアってなああんだ」と言う質問に答えたもの。
「くらげ」と答えて「間違い!」と言われ
慌ててスタッフさんに向かって放った一言です。
めちゃかわゆすでしたぞ〜〜)


どちらに行ってもなんだか会話もなく
シ〜〜〜ンと時間が過ぎていきそうな・・・

2時間の乗り物待ちで「シ〜〜〜ン」
大きい水槽の前でひたすらエイを見ながら「シ〜〜〜ン」

思わず
「出せない手紙」でも歌っちゃうか!

さあ、皆さんならどっちに行きます?
剛くんと
遊園地?
水族館?

(今日の一枚は、デートの支度をする剛くんです!グハ。私はきっと一睡も出来ず、クマつくって行くんだろうなあ)