カウコンとフットサル

待ちに待ったカウコンレポ
皆様の心配をよそに、V6さんたちはちゃんとドームで熱唱・熱ダン(ス)されたようで、まずは、ホッ・・・

それに剛くんはReal Faceなんチャラ歌っちゃったりして。それも私の好きなシゲさんや丸さんたちと一緒に。

今年は後輩たちとも一緒にやりたいね〜などとおっしゃっていたけど、さっそく実行ですね。

衣装はず〜〜とモリコレとか。
大活躍じゃないですか!
ま、燃えてツアーのほとんどが仮衣装だったし、ここでしっかり活躍していただかないと、せっかくの剛くんの努力が報われないじゃないですかね。よかったよかった。できればコレがモリコレだと皆にアピしたかったねえ。イノッチ、頼むぜ。

Made in Japanで登場!
皆がバックで踊ってくれたりしたそうで

嵐君たちが司会進行でよかったなあ。
翔くんは「V6は僕の青春なんですから!!」と10周年コンで力説して、踊ってくれたりしたものだから、とってもV6さんたちを先輩と立ててくれているようで、おばは嬉しいよ・・・(涙)

V6とともに心配されたエイべ組みのT&Tも、
滝さまは舞台からの中継で、つー君も無事ドームに参加されたようで、これも安心。
日本にいるメリーさん、こゆきちゃん、良かったね!
しっかりDVD録画してくれているでしょうね!!(確認)
持って帰って来ておくれよ!(切望)

こんなことなら、ちゃんとV6さんたちにもチケット発売して下さったらよかったのにね。
諦めた方も多かったのでは?(それが狙いか!こら!)

ファンが入りきらないのなら、V6さんたちは代々木からの中継でもなんら問題ないんですが・・?
でもやっぱり同じ会場で、V6を他のファンの人たちにも見て欲しい気持ちもあるし・・

なにやらカミセンはすぐにくっついてイチャついていたとか
なにやら坂本リーダーがクレーンに乗っていたとか(あり得へん)
剛くんが終始ニコニコ笑顔だったとか

ふんとにもう==新年から萌え度マックスですなああああ。


それからフットサル。
剛くんへの年賀状に「フットサルでの活躍楽しみにしています」と書きましたが
なんだかその辺は微妙なようで・・・?

その分、楽屋から拉致される姿が可愛かったとか

国分のお兄さん、おいしい画、有難うございました。
かまっていただけたらおいしいので
先輩の皆様方
どうぞどうぞ
剛くんをかまいがって(かわいがって?)下さいませな。

そろそろまたプレミアムにも呼んで頂きたいなあ。
IZOさんやら
モリコレやら
ソロライブやら
話題はいっぱいあるから!



つーことで
活躍度マックスで明けた2009年。

今年もよろしくお願いいたしマックス!!