Vibes コンDVD

お〜〜アマゾンさん、気の利いたフラゲなどをして頂いたようですが、厚遇になれていないV6ファンの皆様は、アマゾンで頼んでいなかったり、たまたまその時間に家にいなかったり、まして家族でさへ出かけていたりで、不在通知の山のようですね。

私も慌てて確認したら、どうもシドニーまでは着いているらしい・・・通関中とか・・・
今日届く!

でも今日に限って家を3回も空ける!Mum’s TAXIだよ
(子供や家族の送り迎えに使われることをこう言います。もちろんTAXI代は無料です。。。。プン!)
ほんの15分くらいなのだけれど
その間、家には誰もいない。

この国に不在通知のような粋なものがあるのだろうか?
不在になった「ぶつ」はどこに保管されるのだろうか?無くなったりしないだろうか?
再送はいつしてくれるのだろうか?

はあ〜〜くじ運とか最高に悪い私・・・きっと逃しそう。

でもでも
いつもは辛口なファンの皆様がべったべった褒めで、腰砕けで、リピってて!!

いいのね
いいのね
期待していいのね?

なんセ、ひさびさお髭なしの剛くんを拝めるんですもん。
楽しみ。