最高の出来!

Salasa2009-01-09

祝 V6 2008年 Vibes コンサートDVD!


心配した配達も、いつものおっちゃまで、私が帰るまで5分以上も家で待っててくれた。(ええおっちゃまやあ!)
「お前が注文しタンやから、絶対家におるとおもて、まってたんや!」と嬉しいことを言ってくれる。
そんな話を玄関口でしてたら、中から姫Jr.が寝ぼけ顔でドア開けた。「こらあ!居るなら出んかい!」と心の中で悪態をつき、まだまだ喋るおっちゃまをあしらい、TV前に♪ダッ〜〜シュ♪

何であんなに梱包ぎっちりなんや〜〜

でもDVDは傷つけられないから、用意していたはさみで丁寧にあける。

うわ===5枚ぐみ!!
これって、関ジャニ∞の47DVDを超えるじゃん。

そしてなんと美しいDVD
期待度ア〜〜〜〜ップ

そして
そして

オープニング

(すでに音楽が===)

かっこええ!

もちろん

Play All!


「Let's go」の掛け声でセリ上がる6人、顔を見せない演出==、

そして

そして


剛くんのドアップが映ったと思ったら

剛様が剛様が「Let' go!」ってーーーーーー




ドタ========っとベッドに倒れましたわ======


この一瞬で一年生きていけそうな



剛くんの腰振り
健ちゃんとの腰くね

股○さわりは健ちゃんと長野さんのアバウトな動きだったけど、剛くんはがっつり触ってたはず(爆)


ハアハアハアハア・・・言い過ぎだって。「ア、コレ自分か」と気づく。グハ。

岡田君が「行くぞ、ォ〜ラァ」みたいなこと言ってません??
岡田君がこんなに挑発してくるなんぞ、
思わず「はい」と殊勝に言ってしまいそ。

もう身もだえしますわ〜〜(MですMです。剛くんに鍛えられたドエムですから)


カメラいいじゃないですか!
スイッチャーうまいじゃないですか!
構成いいじゃないですか!
監督いいじゃないですか!


と思ってたら
さっきの姫Jr.が通り過ぎざまに

「担当、絶対代わったで」と言い残す。

ほうほう、お前にも分かるか、今までとの違い。
嬉しい(泣)

そうよ、しろうとさん(Vファン以外)が見ても
格段の差!


最後のエンドロールで名前確かめたわ〜〜

この人たち、初めてやネエ・・・という人々がいて、思わず合掌「ありがとう・・・・」って(大爆)



さてさてそんなオープニングから始まるVibesコン、これは絶対買ってください。
お年玉残っている人!冬ボーナス残ってる人!彼氏のいる人!岡田のようなスポンサーがいる人(長野君の店を出す時のスポンサーらしい)!
そして余裕のある人はもう一枚買って布教活動に使ってください。一人でも多くの方に見てもらってください。
そして年末宝くじに当たったとか もっともっと余裕のある方はこのDVDをプレゼントしまくってください。
見れば絶対V6の素晴らしさが伝わる出来になっています。

岡田演出で、カウント「セブン・ァン」までこだわった緻密な構成
踊り手を知り尽くした剛くんデザインの衣装

ひとつのプロ集団としてみれるつくり

さいこ===じゃあ。


グッディ

コレ剛くんの「Shake it up」で始まっていたのね!知らなんだ。歓声で聞こえなかったのか?なのにちゃんと拾ってくれてる、DVD(涙)



カミ3人トーク

この並び、最強やねえ、カミコンを見たことがない私。剛くんソロが最高だと思っていたけど、カミコンも見てみたくなった〜〜
そして「ソロライブ」について語る剛くんに
「見に行こう・・・・必ず・・・・・何があっても・・・・・」と語る長野ママ!!ステキ!!!そして何があっても初日に駆けつけてくれましたよね!


選ぶ前に飛べ

剛健が最高じゃん


Our Place

またまたカミコンに夢馳せる〜〜
バラもってクンクン移動するなんて、ステキすぎる演出〜〜

ノスタルジー


皆さん、絶賛のノスタルジーですが、「?」だったの、コンサート中は。
DVD見て「そうか!」と納得。(遅すぎ・・・)

コレは正面で見ないとこのダンスの良さがわからん
私はいつも横席だったから、このフォーメーションとか振り付けとかが良く見えなかった。

皆が言ってた「ドックンドックン」の振りも6人揃うと圧巻!
♪それはそれで悪くないと〜♪の肩!いい!
生で見てたのに
DVDで感動するとは・・・
それだけこのDVDの完成度が素晴らしいということ!!

それにしても剛くんがものすごい上機嫌。
ニッコニコ笑ってるし
目は優しいし


髭なし・・・・期待したけど、あれだけ髭面を見さされてきた今、なんだか寂しくみえてしまった・・・不覚・・・・
ところでDVD2枚目で髭濃くなってません?1時間であんなに伸びるん?
それともアップが多いからそう思うん??
そうそう2時間のコンDVDが2枚仕様というのも贅沢だよね。
どんだけ高画質で撮ってるの!って話。XPだXPだ。贅沢だ(でも一々入れ替えるのが面倒でもある・・・爆)
引きもいい!
豆粒V6ではないし
ちゃんと後ろの映像を写しての引き画面だから許す(何様)
って言うか、初めて後ろの映像を見た。Swingとか可愛いことになっちゃってますよ〜〜

FNSやらベストアーティストなどであった上からのショットもまさかコンDVDにあるとは思わなかったし、これは撮影班もニュースタッフなんや!


Voltage

いよいよですよ
いよいよですよ
エロ好きな(剛くん限定ですから!)私として

不服===、これだけは不服====
剛くんの鳥かご内のダンスがいまいち映っとらん!(ゴムとの絡みが===!)

でもその後のショットはOKよ

ボボ===ンの音と一緒にあんな風に映像が出ていたのね
アリーナは床が揺れたとか?
はじめて見た(爆・・・なんセ剛くんのみガンミだったから・・・DVDありがたや)

あと健ちゃんの手が映像でアップになるんだけど
その動き
エロ===イ!
エロイ
あれだけで「いけます!」(R18です)
対するさかもっさんの手がぎこちなくて爆笑。(リーダーファンごめん)
なのに
あの!健ちゃんがエロっぽくて(まだ言うか)・・・たまら〜〜〜ん


タップの画面構成いいよねえ〜
これこれ!こういうのが見たかった。
顔アップと全身と足

やっぱりスタッフ代わってるって(確信)

2年前にやってるからね〜〜とはじめは乗り気ではなかったらしいですが、岡田君のビジョンに納得し挑戦されたタップ。
あそこで、あれは必要でしたよ。
有難う、リーダー・・・
あんな激しいタップの後、速攻の着替えを終え、見事に歌いだすリーダー
Way of Lifeのときも素晴らしい歌いだしだった。。。
「あんた立派なリーダーだぜ(by岡田)」そのとおり!



さてさてまだまだ書き綴りますが一応今日はこの辺で・・・

最後に皆様にクイズタ〜〜イム

Q1: Swingのときにダッシュでポジションに着いた人は?
Q2: 同じくSwingで大きなピンクの風船を会場からゲットした人は?
Q3: マーメイドで投げる剛くんのサインボールの色は?
Q4: サンダバでお尻を触りあっているカップルは?


正解商品はございません。
皆様各自でお楽しみください!


最後に辛口

マルチの映像はきっと旧スタッフにちがいない
ちっともよくない
あっぷばっかりだったり
そこちゃうやろ・・・とつっこみたくなった

「蝶」なんかマルチより本編のほうがいいし・・・



と独断と偏見に満ちたVibesコンDVD1枚目鑑賞感想文でした〜〜〜