森田剛にとってファンとは

DVDのあまりの素晴らしい出来に皆さんリピの嵐のようですね〜

その感謝の気持ちをぜひAVEXさんに伝えましょうぞ!

そしてそののりでGo Morita ソロライブ2008 Paint It BlackもDVD化して頂きましょう。(のせてのせて〜〜〜AVEXさんをのせて〜)

ご存知とは思いますが住所は以下の通り。

〒107-8577 東京都港区南青山3-1-30 AVEX V6 担当さま

そして勿論、剛くんにも伝えましょうぞ!

〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F JFC V6 森田剛さま(OR メンバー名)

です。

お年賀の葉書が余っていたらぜひAVEXさんへ
大切な一枚があればぜひ森田剛さまへ(アハハ)

この感謝の気持ち、伝えなければ伝わりませんぞ!!
(と今回銀座でお知り合いになった方から言われた。毎月ちゃんとファンレター書かないと!って。)
そうだよなあ、あんなに一生懸命寝る間もなく私たちにVibesを送ってくれているのだから、双方向なVibesをちゃんと返さないと!
インタビューでも長野君もリーダーもファンレターを読んでくれているとわかった。
しっかり送り返します。あなたたちから頂いたステキなVibesを!


さて今朝はゆっくりとインタビューを見た。
限定版に入っていた一枚。

そして朝から泣いた・・・
剛くんのとてつもないハンマーのように大きな衝撃の言葉で・・・

V6のファンは本当に最強だと


思ってるんで



・・・・・どこのグループにも負けない


と思うし



・・・・・そこが自慢してもいいと


思うんですよね



この揺るぎない自信

この確信

胸を張って堂々といえる宣言


ド===ンと胸を打たれ

涙がブワ========

ありがたい
光栄至極

どうですか皆さん、
この剛くんの言葉
胸が詰まって、何も書けません・・・


せめてファンレターででも「ありがとう。」と伝えたい。


恐れ入りました・・・・・