Happy Birthday to me~~~

Salasa2009-01-12

えらいことにまた一つ歳をとってしまった・・・
階段を一つ上がる10代、転がるような20代、あっという間の30代、
この歳ごろは、大きな岩がごろんと転がったような「大げさ感」を感じる・・・
おもわず「よっこらっしょ」という感じ??

でも姫たちと出かけたハーバー近くのイタリアン
付いたウエイターの顔を見て「!」と思った私の顔を見て「ママ絶対好きな顔やとおもた」と見抜かれた。
イタリア系のカッコいいお兄ちゃんだった!・・・ジャニーズで鍛えた審美眼ですから・・ガハハ

デザートのお皿にはチョコでメッセージが〜
「How do you know (today is my birthday)?」とそのお兄ちゃんに聞いて「?」
そうだよなあ、姫がアレンジしてくれたんだよ。(爆)

その後はカラオケで
Ash to Ash(C'mon C'mon C'monしかいってなかったぜ)
I give smile to you(名曲や〜〜思わず泣きそうになった)
Candy(シャボン玉が降って来るのが見えた・・・)
Voltage(姫が「V6の歌って結構内容すごいね」と言った・・・この曲は特にね。うふふ)
最後に
Silver Bells(10,9,8,7・・・では両足そろえて方向転換しましたわ!剛君の振り真似〜〜)


しかし、V6の歌は大変だよ。
良くあんな難しい歌を、バシバシ踊りながら、歌えるもんだ・・・と感心!


アイドルの歌じゃないぜよ。

ハァハァ息継ぎなしで25M水泳状態ですわ!


家に帰ってからも、かわいいケーキが待っていた!

この季節限定のマンゴーケーキ!美味しかった〜〜。このふわふわケーキ、剛君にも分けてあげたい!
くりくりお目目で「うまい!」と2個食べてくれるはず!

そしてお誕生日のプレゼントは
スワロフスキーのかわいいハートのペンダントでした。


また日本のV6友達から
いままでの
クマグス」「VVVシュラン」(剛君バージョン)「カウコン」「フットサル」などなどDVDがいっぱい届きました!

みなさま〜〜〜この場をお借りしてお礼を申し上げます。
お忙しい中ダビングに郵送、有難うございました〜〜〜

その感想はまた明日にでも

せっかくのダイエットが一日にして「無」に帰した感のSalasaでした〜〜