有働アナ

もう 日に日に おもろくなってくる有働アナ。
今朝にいたっては イノッチよりも 目ほそ〜〜〜くなってるし!爆。がんばれ!!

そして 大竹しのぶさんが 『恋多き女』『魔女』と呼ばれるという話題には

『男との人と付き合うとき、どんな仕草とか 目線とかすればいいのですか』と
もう 間に座っているイノッチを押しのけんばかりの前かがみになって 迫って聞いてた。
『長続きしないんですよねぇ』って。。。?爆。


やっぱり 楽しくあること。その人といて楽しいなぁという雰囲気を出していると その人も 楽しい人といたいから お付き合いが続くんじゃないか。と苦笑いしつつ答えておられました。


それを聞いている有働アナが カメラにアップで抜かれたときは 本当に真剣の真顔!!
おもわずスタジオから 笑いが起きてましたよ。有働アナ、それってインタビュアーじゃなくて ただの恋愛相談者の顔だから! 


で、まだまだ『あのぅ テクニックとか・・・』と食い下がる有働アナに
しのぶさんも『それは また 楽屋で』みたいな のりで交わしておられましたよ。


もう 有働アナ、さいこ==です。