あさイチ

結構、使命的になってるぅ。爆。

今日はゲストの回で、大竹しのぶ女史。
初めは いまるちゃんの事やら 家族のこと。
ご本人「みかん」で アイドルデビューもしていたそうで。

アイドル!ってところで イノッチと 『同じね』的ノリで 握手。
イノッチがアイドルって呼ばれるとうれしいんだなぁ、これが。
はい、うちのアイドルです。ピッカピカの そんじょそこらにいない アイドルです!!

でも さすがKY女優?(え、そうなの??)

有働アナや あさイチ関係者は 決してイノッチに振らない家庭ネタをドンドン入れてくるから こっちはヒヤヒヤ。 
『男なの?女なの?』(子供のことです)って聞いたり
イノッチも初めは何のことかわからず「?」
そうよね、あんまり 公式な場では ジャニ的には振らない話だよ。

『これから 分かると思うけど 学校からの今年の行事表とか来るから』とか。
しのぶさんは 女一人で育てる!という気負いもあってか 完璧ママを目指して
学校行事のあるときは 「NG」として スケジュールを入れないようにしていたそうな。
でも
それを イノッチに振るなよ。


そしたら これから 夏休みや冬休みや学校休みには  コンがなくなるじゃん!笑。
『今日は 息子の運動会なんで・・・』ってコンがないとか
『今日は 父親参観なんで・・・』ってロケがないとか。
子持ちアイドルパパの悩みか???
そこは やっぱりヤックンぐらいのポジションになるまで 避けてくれ===


そういえば、 うちの姫Jr.の高校の校長が 入学式に欠席して、その理由が 娘の入学式だから。だった。
『校長の代わりはいるけど、父親の代わりはいない』ってさ、堂々と休みよった。。。

『なぬ====!??』
びっくりしたわ====
ほんなら 校長やめろよ!と思ってたら 辞めさせられたらしい。さすがのオーストラリアでも それは あかんやろ。