あさイチ

もうこうなったら あさイチぶろぐに!あは。

今日は微妙でしたよ。

なにせ、テーマが ブラと子宮メンテナンス!

これ、うちのだ〜れかさんが ゲストだったら ウッヒョッヒョと喜びそうなテーマでして、年代とともに おっ○いがどうやってしぼんで、垂れて、流れていくか。。。を CGでリアルに再現。

「揺するな、危険」では
自分のサイズにあっていないブラをして ランニングマシーンに乗ってもらい おっ○いの激しい揺れを これはCGではなく、モデルさんが実演!


うちの いつまでも 悪がきの おっ○い好きなツンデレS男くんなら もう 喜んでよ○れが〜〜〜
10周年のV6の旅で、『朝目覚めたら 女の子になってた。どうする?』の答えが
『とりあえず 触ってみる』って 昔のアンケートに答えてたと 暴露されてましたよね。

どこ触るんだよ===爆。

画面の小窓に 横にいる健ちゃんとキャッキャふざけあっているだろうなあ
と 二人を想像してしまいましたがな。



そこは さわやかな笑顔の持ち主のいのっち。
ちょっと初めは どんな顔していいものか 困っていましたが サイズを測らずにブラを買う人が多いと聞き
「どうして サイズを測らないのですか〜」と素朴な疑問を しておりました。


ちなみに
ブラは かならず試着してから買ってください。
自分が思っているサイズと違うものをつけている人が多いので。


また 約半年から1年で寿命が来るので 買い換えてください。(ゲッ、私のブラ、何歳だろう。。。)


昔のサイズを選ばない、年齢とともに体型が変わるので 新しいサイズの正しいブラをつける。(ゲッ、どんどん垂れてくる?)
ここで われらが有働女史 洋服のトップの襟ぐりから 自分のブラを覗いていたぞ。
カメラさんもちゃんと抜いてるし!もう 有働アナ、自由だぁ〜


正しいブラをつけることで 垂れ、流れを抑える効果がある。


ブラのワイアーが自分のおっ○いにあっていること
カップが ちゃんと おっ○いを包んでいること
肩紐は逆にゆったり目で 後ろのホックが下目にあるように。(肩こりになるそうですよ)


できれば お家にいるときも ブラをして おっ○いをささえる筋肉を伸ばさないようにサポートする。
(この筋肉がのびるともとにもどらない!もう 手遅れかなぁぁぁ)

などなど。
正しいブラをつけることで 姿勢も良くなり 若いイメージにも繋がるそうです。
また 仕事やライフスタイルに応じたブラのアドバイスもあるそうなので、恥ずかしがらず フィッターさんにサイズ測りを頼みましょう。

日本に行ったら さっそく下着売り場にGo!ですよ。