あさイチ と V6

やっぱり どこかにV6情報が出ないかと 息を殺して見ている所もあって・・・

先日は お料理で 『いろんな具材が楽しく美味しいですよね。V6も全員いのっちじゃダメでしょ?』みたいなこと言って下さって。うふ。そうですよ、リーダーが居て、長野ママがいて、いのっちがいて、健ちゃんが居て、岡田が居て、そして剛君!(すみません、トリ取らせて頂きます。ファンですので〜)
いろんな個性があって 魅力があって だから 美味しいんです、違った、ステキなんです。あはは。

なのに イノッチ『だめですかねぇ』ってさ。余裕のコメントォ!


今日は 泣かされるし。

ひきこもりやら 不登校の子供たちが 歌に励まされ 社会に戻るようになった と言うなかなか朝からシリアス。

『歌を歌っているイノッチはどうですか?』と振られるも
『歌だけでなく、映画やら お料理とかでも(今朝は シェフがゲストだったので)背中を押すきっかけになりますよね』と
とっても 謙虚。

実際、私の友だちが コンで『ファイト』を聞いて元気付けられて世界に飛び出していったのを 目の当たりにしています。

『Believe』もカバー(?)しているV6なんだよぉ。 今日のSmileのように 卒業式で歌われているんだけどなぁ・・・


そうしたら 
最後の視聴者からのメッセージで
『V6のジャスミンを聞いて 励まされました(不登校だったっけ。。。?うろ覚え)』
ってさ!
私テレビの前で 『うん、うん、そうだよ、元気付けソングはV6の十八番なんだよ。』と顔洗ったタオル抱きしめて 涙ぁ===!


なのに いのっち、
『あらためて 聞いてみます』だってさ。


どこまで 謙虚なんだ===!
これがV6精神なんだよなぁ〜


『ご自分の曲でしょ』と突っ込まれて大爆笑でした。さすが イノッチだなぁ〜〜〜。



有働アナのブログから

いのっちは、“あなたなぜそんなにいつでもさわやかなの!”と突っ込みたくなるほどの笑顔で「おはようございま〜す」と入ってきます。
その一声で徹夜で準備していて疲労困ばいのスタッフ全員がほっと笑顔。
おそるべし“いのっちスマイルパワー”。


はい、うちら 元気の元、V6でぇぇぇす!