『血』での森田評

寺島姉さまのコメントも ステキだった!やっぱり男前だったよ、しのぶ姉さん。あはは。

隅っこで 固まっている子が 本番になると ぐ===んと(手を下から グワッて飛行機のように上げながら)テンションがあがる。『責任』を負った子の 凄さ!と。
だから ドンドン日が経つにつれて 剛様大好きオーラが出てきたんですね、夏美姉さん。
私たちファンは見逃しませんでしたよ〜〜姉さんが、姉さんの域を超えて 良をいとおしんでいる気持ちの変化を!うふ。

さすが、銀クマ女優さん、うまいなぁ、表現が。
『責任』か・・・舞台に立つ者の、コンのステージに立つ者の、ファンを従える者の、『責任』

V6ってこの自分たちの『責任』をきちんと理解して自覚している、だから まじめだし 一生懸命。

この責任をしっかり、きっちり果たす姿に 涙しちゃうんだろうなあああ。
有難い!と思うんだろうなあああ。

カミコンの 北海道のオーラスで きちんと ロックザハウスを振付けて踊ってくれたこと。これも1つの責任の果たし方だった。


有難かった。。。号泣したなあああ。自分があんなに泣くなんて、思わなかったよ、斗真くん。
演技で新しい自分を知ることが出来ると言った斗真くん、
魂 震わせる感動を体験すると同じく新しい自分を知ることができるよ!

その興奮が好きで、大切で、だから なまのコンサが たまらないんだろうなああ。