『人間失格』での 森田評

これは ゲストが2人来る対談ではなくて ゲスト一人と司会者が ゲストを褒め称える。と言う番組なのか?笑。

やっぱり 剛君を迎えたら ほめ言葉のオンパレードになるんだね。

でも 斗真くんの ほめ方がまた にくい、にくい。
荒戸監督が心配していたらしい。『あの子、だいじょぶか』って。
ミスキャスト、と一瞬びびったのか??むふふ。

『だいじょぶです』と太鼓判を押してくれる斗真くんが いとおしい!!
そして 案の定!
剛君がセリフを言った途端、スタッフさんたちが モニター前に群がったとか。
『嬉しかったです』って 斗真くん、あなた、いい後輩だよ。

『芝居がうまいんです』と言うんじゃなくて 芝居にうるさい映画の人たちが そう言ってた、という紹介の仕方が心憎い。

なのに ごさま本人は

緊張でいっぱいいっぱいで ほかの事は見えてなかったらしい。

でも 傍から見たら そんな風には 全く見せてないんだろうなぁ。『芒洋〜芒洋〜〜』って感じ?