ほんとに、うちの子といったら

もう、物言わず、で困りますの・・と 親子参観で言われそうな子やねえ。

あんさん、もう15年もアイドルしてるんですよ。
受けた取材は数知れず。

太一くんとも2回目じゃないですか。
『2%』だった 1回目(自分を出せた度)
『今度は もちょっと出します』と言ってたじゃないか。

それなのに、なに!あれ!爆。爆。

人間失格の取材だけでも 山ほどあったでしょ。
雑誌で対談もしたでしょ。
(おかげで 初めて高い映画本を何冊も買わされたんだよ。爆。)
話すことあるでしょ。

なのに
相変わらず「。。。。。」
そして
質問が 斗真くんに行くと ものすごいホッとしてる。
「はぁ・・・」てため息が聞こえてきそうなほど(笑)肩が落ちてるよ。

あの硬そうで すわり心地が悪そうな椅子に 
固まって 居心地が悪そうにしている 妖精くん!
あなたには 下界は 居づらいのよねぇ。
前のソファの方が、まだよかったんじゃない?
(でも 妖精だったから ソファも沈んでいなかったけど)