あさイチ

イノッチ、頑張ってますね〜
もう、イノッチが引っ張ってますよ、この番組。

昨日なんかは 有働アナが 突然『さよなら!』と言って スタジオが一瞬「?」
カンペの「あと1」を 『あと1秒』と思ったらしい。
いのっちが「さすがに あと一秒っていうカンペは出ないでしょ」と 大笑い!
『あと1っ分』の間違いでした。

『この45秒をどうしたらいいんですか』と笑いの渦に変え、さすが ナマのステージでたたき上げられたMC力!
頼りになります。

先日は 長野くんに スロークッカーを教えてもらったと 話が出て、
今日は プロポリスを 酒を飲む前に リーダーが飲んでます、と暴露してました。アハハ。

家庭の匂いを出さないイノッチのジャニ魂に敬服!
やっぱ、あんた アイドルだよ!