ガンダム

 
すみません、まだ続いています。
だってぇ Zガンダムだけでも50話ですからね〜

これも人間模様が複雑で、切なくて。

ガンダムは 悪のいない戦い」なんですよ。
スターウオーズのように こっちが 悪もん という戦いじゃなくて
思想の違いによる戦いだから
どっちがどう。。。とも言えなくて つらい!(?)

ガンダムも 変身したりし始めて かっこええのよ。

この映像が Silent Galaxyのときに 後ろに流れたら カッチョエエなあ!

そうそう、アジアツアーの打ち合わせで 出てきた『宇宙』をテーマに作ったそうですね。
メンバーでさへ 忘れていたらしいのに。
スタッフさんGJですよ。
そして 名曲だからこそ、これ一曲でお客を引き寄せられると 通常版に入ったそうです。

そうか、そうなのか。

通常版ならセールスもしやすいし!あはは。

合体してほしいぞ、ガンダムとV6!!!!! 君は刻(とき)の涙をみる!だっけ??