Silent Galaxy から 帰還できず・・

すみません、V6ファンに ガンダムネタばかりで。。。

義弟に 早速連絡いたしまして、宣伝活動にいそしんでおります。
というのも

ガンダムファンつーのも V6ファンと同じで なかなか しぶとい・・・いや しつこい・・・ちがう、一途!

ガンダムはシリーズが一杯あって、番外編(サイドストーリーというのか?)もあって
それは テレビでは放映されず DVDのみでの発売。それも 続きの2話が 3ヵ月後とか半年後とかに出るんだそうです。
それを しぶとく、いやいや、息を殺して 待っているファンというのが 涙ぐましいじゃあ〜りませんか。

以下、弟より。

『で、最新作UC(ユニコーン)。これ3月に出たばっかで、第二話は秋予定です。この期間がツライんすよね〜。
もとは、あの『亡国のイージス』書いた人がガンダム好きで、小説で月刊誌に連載してたんすけど、人気が出てアニメ化されたんです。
舞台は逆シャアの3年後。
ちなみに、アニメ史上最高の売上本数を記録。総合売上でも第2位。1位はTHIS IS IT。いや〜そいつぁ〜さすがにムリ。抜けね〜よ。
でもマイコーの次がアニメって。それはそれで、スゴくないすか?』


ですって。

あの 世界の マイケルの次に並ぶ ガンダムですよ!
この 主題歌をV6が歌おうもんなら、マイケルの 次ですよ!(そうなの?そうよね!)


ガンダムファンから、
「V6って歌うまいじゃん」とか
「ハーモニーが素晴らしい」とか
「もうガンダムの歌にしか聞こえない」とか
『ジャニーズって歌うまいんだ』とか 
しろうとさんから(ジャニーズしろうとさんですよ。ガンダムに関してはプロですから。笑)反応を頂いて。


おまけに「CD 買いました!」とか「CD 全買いしちゃおうか」なあんて 言って貰って・・・涙涙。
(通常版のジャケ写には 「?」だったようです。あの後ろすがたに 萌え==ってる私たちを 知る由もなく。ぐはは)


こうやって ファンがドドーーンと 増えていただくのもいいかも。

でも そんなV6が ♪官尾♪を歌うのを聞いたら かなりのカルチャーショックかも!爆。爆。

アニメも奥深いけど V6も 奥深いぜ〜〜〜

(あさってまで PCが 使えそうにない。。。47ピースのことも 書きたいのに。剛君が 肺炎にならなくて、心臓発作を起こさなくて、血流凍結にならなくて よかった。。。。しゃれになんないぜ!怒)