ガンダム 。。。 あれ?

昨日の あまりの見事なコラボに 心持って行かれちゃって
先程 
Z、ZZ,0083,ダブルO、とセット買いしてきました。

決して エンディングで Silent Galaxyがかかる訳ではないのですが
もう脳内にそうインプットされちゃったもんだから・・・(あまりの自分の単純さに笑えます)

今や 官尾を抜くリピとなってしまって。。。どうしよう・・・

ウルトラマンティガの後は アニソンに〜〜
地球の正義を守るものから 宇宙の正義を戦うものへ〜〜

もうV6の魅力は 幅広すぎるぅ〜〜コスミといい やっぱりV6には宇宙が似合う。

スキップの出来ない エイベの恩田さん
Way of Lifeを聞きながら涙する恩田さん
きっとガンダム世代であろう恩田さん

(恩田さんってこの字なのだろうか・・・あのDVDメイキングで エイベマークが付いてる人なんだろうか・・・)

とにかく V6の新しい分野を広げていってくださいな〜〜