名曲 Silent Galaxy

これが 通常版にしか入っていないのは どうじゃろ・・・残念で仕方がない。

ファンならやっぱし DVD付きを書いたいし
ソロ曲があるのを 選ぶ

となると 限られた予算から はずされるのが この通常版・・・

私も『ファイト』は コンで歌われるまで 聞いてなかったよ、買ってたけど。。。笑。

これが サイコーに良い!
アニメソングにぴったり!というか アニメソングにしちゃった人がいた!
私のお気に入りのダイアラーさん宅で 見っけ!
にこ動で見つけられます。
このノリの感じがたまらぬ!
剛様のソロの官尾は 自宅で大音量で楽しむわけにはいかないので
(そりゃそうだよ。こっそりオヤジのように楽しむんだい)このSilent GalaxyをPC打ちながら流しております!

去年、義弟宅で ガンダムの世界を垣間見て以来 さっそく映画版を買いそろえ、アムロ===、シャ===!と叫び「たかが、モビルスーツ一機に!」のセリフに萌えていた私。
まさに 見事なコラボでした〜

この世界に行けば、またまた ファン層が広がる。アニメの世界も深くて広いからね〜〜

ぜひぜひ エイベさん、コラボに向けて即交渉に!!!(脅迫)