6人がそろう強み

いやあ、一部後半から二部にかけてどんどん調子上がるんじゃないの?

一部の本気がいっぱいで 剛様にしっかり目と目で挨拶してから(きっとそうよ!)私も本気モード!aha.

だって一部は アリーナB3ですよ!!つまり メインとセンターステージの間。

おかげで ロックザハウスはもちろん、サンダバまで 『尻バージョン』で拝見できましたよ。たまりましぇん。。。うふ。


おまけにアンコールで あわよくば剛君の巻いているグッズタオルを投げて欲しいと 駄々をこねるスタンド席に、突然お尻を向けたかと思うと、 それを左右にぶり振りと振り出すんですよ。
もう、観ているだけでも
萌えーーー
でしょ?あんな可愛いお尻が目の前で振られたりしようものなら!!
よく皆様、失神されずに・・・おほほ。


とにかく凱旋コンです。

今までの足取りの凝縮版としては よい出来です、
メドレーですが、チャントダンスを踊ってくれるし、いいとこどり。
新アルバムも加え、収まった、よい出来です。

衣装も色とりどりだし、かっこいいのや、かわいいのや、きれいなのやら。

映像使ったり、体使ったり、盛りだくさん。

でも すっきりまとまっていた。


詳しくは皆様のブログで・・(え?丸投げ?)

すみません、書き逃げ〜〜