♪あなた〜からの〜〜エア~~め〜〜る〜〜♪

と 大好きだったサーカスの名曲から。

いや、なんと はるか 太平洋を2回も渡り 剛様が ご到着。


嬉しいわぁ〜

サンフランシスコの准君ファンの方から 届きました!
つまり 原宿から 成田 サンフランシスコ経由で また 太平洋を渡りシドニーに!お疲れ様〜〜〜〜


急な日本ご出張というあわただしい中、ちゃんとファンの王道を全うされたようで、ジャニ所にも顔を出し、なんと ご担当でもない剛君の写真を手に入れ、わざわざ送ってくださいました!南半球の果ての私のことなどを考えていただいただけで、もう、涙チョチョ、いえ、号泣ダーダーですことよ!

それが また なんとも見事なチョイス!爆。

剛健のいちゃいちゃぶり。剛君の坊主頭をすりすりする健ちゃん。このころから 坊主にしよう!と決めたのかしら?(エイプリルフールのねただったようですが)
とにかくくっつきすぎ!うざいほど!!あはは。これが許されるのは健ちゃんだからこそでしょうね〜
そして 健ちゃんのなすがまま、なされるがままにしている剛君の愛されっぷり!

かと思ったら バリバリの撮影風景からの 剛様のおとぼけぶりショット。
楽しんでのりのりで〜と盛り上がった後、一人落ち込む剛様がかわいかったなぁ〜〜

あの床にへしゃる写真もあったらよかったわね!うふふ。

そして 最後には 垂涎ものの剛様のキメポーズ顔!たまりましぇん。。。。
あの眉間のしわ!
おでこのしわ!!指!血管!うで!何か言いたそうなつぶらな黒い目!

これで コンまで頑張れる!有難うございました!

(あDVDはとうとう壊れましゅた・・・修理も不可能だそうで・・・頼みは そこにくっついているビデオでの録画・・・今頃どこで ブランクテープ売っているのだろうか・・・・苦笑)