DVDがぁぁぁぁ===

壊れますた・・・
録画ができましぇん。。。
あんまりな・・・

時忠をリピリ過ぎたからでしょうか????
今日は「平清盛」にはお出ましになるの??

ひどい、ひどいわ====



今日からサマータイムが終わり 日本との時差が1時間になります。
あさイチが9時からって なんだか 忙しい。。。(夏時間では10時でした)
日本での8時ってのは 本当に忙しい時間ですよね。そこに喰い込む有働アナの毒舌といのっちのさわやかさ。貴重です!(あ、もうひとりいらっしゃったわ)


エイプリルフール、どでかい嘘をついてみようか・・・(という度胸も無い小心ものの山羊座なわたし)

で コンサートはいつ????
予定を組まないといけないのよ!
だんなの出張とか子供のイベントごととか いろいろ大人の事情もあるのよ!
おせぇて〜〜〜〜


ちょっと眠れてないのでテンション変ですわ。


皆様には新年度ということで 新しいスタートでありますように。(やっぱり支離滅裂なブログ・・・)