うちの姫Jr.テレビデビューっす!!!!!

きゃぁーーきゃぁーーー(自分で言う)

うちの姫Jr.お友達とバンド組んで 週末にクラブやバスキングをしておりましたが 先日シティでバスキング中名刺を頂き、連絡したら、なんとテレビ局!
今日打ち合わせで明日レコーディング、あさっての朝の番組でなんとデビューッス!あはは!

エイベックスへの道もすぐかも!

てなことで 盛り上がり中な 我が家。
なのに DVDがぶっつぶれてるし・・・・汗。
修理を頼んだら もう寿命だ・・・買い換えろ!といわれる始末。
いいよ、いいよ、買い替えましょ。可愛い姫Jr.の記念すべきデビューの瞬間!
無事録画できましたらアップしますね〜〜〜

www.youtube.com/cartoonclubsydney

ちなみに その日歌うのは The A teamって歌らしいっす・このPV(?)が可愛い。うちの姫Jr.の笑顔ーーーーー(ばかばかおやばかぁぁぁ)爆・・・よろぴく!
(上記ゆーつべから 見れます!親ばか、親ばか・・じゃニーズに結びつかんか〜〜??)