NHKさま、かみなりさま、お恨みもうしあげます・・・

日曜日といえば、大河でしょうが!
太陽フレアなのか 近所のトトロの木が邪魔するからか
雨嵐になると 交信が途絶える。。。(「通信終了・・・」って健ちゃんが言うなら良いけど。笑)

日曜日は晴れだった。
そう、夕方までは良いお天気だった。
なのに・・・
なじぇ?
7時ごろから 突如の カミナリ!
やばい。
ジュラシックと呼ばれる我が地域は すぐに影響を受ける。

そして
やっぱり
7時半ごろから 画面に映るのは チャネルの数字だけ・・・
あ”あ”あ”””””

なんとか 頑張れ!とエールを送った瞬間。
目の前が真っ暗になった。

え???

これって・・・

そう、停電

グワーーーーン!

日本ではもうほとんど無いらしいけど、停電やら 断水などは しょっちゅうなのである。

ぎえーーーーー

なんとか ろうそくの明かりで テレビはつかんのだろうか・・・・

あの柱にすがりつく 小猿ぅうぅぅっぅうう。

みとうございました・・・・

(電気が点いたのは それから3時間後の真夜中でした。。。もう寝るって言う時間やん!怒)