「生きよう」ってか・・・

今日は宮元亜門氏のNHK最後のインタビュー!
第一回み(?)に引き続き「金閣寺

惜しげもなく 剛君が映るのですが====
久々に見る ロン毛の 剛様ぁーーーーぽこぽこ歩いてくる姿だけで 萌え======えええ!

机の所で 一心不乱に台本を読んでいるぅぅぅ!
赤いキャップは 剛様かぶり!!!!!!!!

鶴川と二人、ちょこんと腰掛けて あれは もち???(時忠つながり??)それとも おにぎり??
(あああ、ごめん、金閣寺 貸してもらったのに 読んでない・・・)
もぐもぐ 具合が もう=====!ごち デス。あはは。

高岡さん、すごい演技なんだ・・・

3人の若者像で 切り取った金閣寺だったのね。

そして あの、最後の名せりふまで====・NHK 感謝するわ!今月分はしっかり払うよ!笑。

「生きよ」とつぶやく のかな?と思っていたら
「生きよう」と「う」がある。

その後の あの したり顔?にやっとする顔右半分!?

ぞぞぞぞぞz ゾク!!!と したわ・・・・
イゾウさんが 下よこめを うしろから 首絞めたときの あの ゾクッとした感じ・・・

おう、おう、この最後の表情があるなら 悩み、苦しみ、のたうちまくる溝口も 救われる(ちょっとブラックですみません・・・)

うーーーむ、金閣寺DVD まだ 購入していません。(すごいブーイングが 聞こえた・・・汗)
この最後の表情を拝むために 買ってもいいかも、と思わせる 剛君の溝口ぶりでした!

あんたぁ、すごい役者はんに ならはったんやねぇ・・・(剛君の京都弁、聞きたかったわん。やっぱり 買うしかないかい!??)