イノッチと目覚めた朝?              

Salasa2006-07-03

なんと最近イノッチの話が多かったせいか、昨晩の夢はイノッチの腕枕だった?!エエッ?夢の中でもあせっていた私・・・もう剛君とかもカミセンもトニセンも私はイノッチの彼女扱いで。。。(イノッチファンのかたがた、ほんと申し訳ありません)でも私は剛君が好きだから、何とかそれを伝えたいんだけれど、もうカミセンたちは公開録画のステージかなんかに立っていて伝えるすべもなく、遠くに眺めながらあせりまくっている夢でした。なんでしょこれ・・・。イノッチの事好きになってきている??1/f の揺らぎの声=α波の声の持ち主のイノッチにまいったか?寝る前に熟読する「いのなき」のせいなのか?グッディのステキな始まりのボーカルのせいなのか?なんだか浮気をしてしまったような焦り感いっぱいの夢でした・・・