ホースをたどれば剛君へ               

さて、そろそろ日本行きが近づいてきた。皆さんのところにもチケットが届き始めているようだ。でも私は鹿児島1枚ピラッと届くだけだけど・・・トホホ。

でも、またまた松潤ファンのMちゃんKちゃんコンビ?から耳寄りな情報?が。
実は嵐の地方コンサートで、会場にお風呂やシャワーの設備がなかったのだが、汗だくのコンの後だし、苦肉の策で駐車場に仮設テントをたて、ホースを引き込んで水浴び?したそうだ。コンのMCで暴露されたらしいのだが、なんとすぐ横をファンが歩いていくそうな。だからメンバーはパンツをはいたままのシャワーらしかったのだが、一人すっぱだかのメンバーがいたとか。『だってシャワーは裸でしょう?』と言われたらまあそうかってことで。

だから、
「地方公演では駐車場のテントを要チェック。ホースをたどっていくのよ。そうすれば剛君にいきつくから」って。アハ、ホースを踏んでみて『アレェ、お水(『お』が着くと思う)が出ねえよ』って声がしたら剛君がシャワーしてるってことでしょ!アハ、覗くなんてはしたない事はしませんが,ホースを踏んだり外したりして遊んじゃおぅ!

楽しみな鹿児島公演になってきたじゃん。