松潤ファンも注目のザ・少年倶楽部プレミアム    

今日から冬休み明けで、学校が始まった。そこで私の時間が出来る。ご無沙汰だったファン仲間との再会。松潤ファンのMさんが『ザ・少年倶楽部プレミアム』の剛君、良かったんだってねえ。とさっそく連絡あり。なんと、松本潤君が森田剛君に連絡したくてマネージャンさんに電話番号を聞いたんだとか。電話はまだないらしいが、その事もあってか、松潤サイトでも森田剛君は時の人?(これは自分で勝手に思ってる)で、プレミアムも注目を浴び好評だったそう。嬉しいではないか!Mちゃん曰く、「嵐でのダンスの名手の潤君」らしいから、ダンスつながり??

さっそく、布教グッズをもってプレミアム鑑賞会。Kちゃんも駆けつけてくれて「一言一言考えながら喋ってたんだってねえ、」とのブログ情報に『そうなんですのよ、剛君は以外に?無口ざ〜んすからねえ』とうちの子自慢が始まる。『ヒガシがべたほめなんだってえ、それなら喰いタンで自分が踊らず、剛君にフラメンコ躍らせてあげればいいのにぃ』とボンボン意見が出る。ハア〜森田剛様のフラメンコかあ〜微妙なところかも・・・。喰いタンでのかつらを食べながらの踊るシーンはヒガシ様リクエストだってきいたんだよな〜。でも髭ありドレスでヒョコヒョコ踊る剛君では、観客の皆様に『縦のリズム』の素晴らしさを感じてもらえたのだろうか?と疑問も残るところよなあ〜。

皆様のブログからの見所ポイントを残さずお伝えしながらの鑑賞会、楽しかった!

でその後は、2003年のコンビデオで、剛君のダンスのキレの良さを充分堪能して頂きました。ほんと剛様の魅力は一日二日で語りつくせるものではありませんわ。