もうすぐです!プレミアム!               

今日、On Timeの本番の剛君を見るのですごく興奮しております。シドニーでは、誰かに録画してもらっていたものを見るばかりでしたので、唯一、NHK海外プレミアムで見れるものが、On Time ものです。一昨日から、『え!録画予約したっけ』とベッドから跳ね起きるのが数回。『いやいやあさっての晩だ』『いやいや明日の夜だ』と心臓バクバクものでした。そして、それが、あと7分で!!!!いつもはゆっくりと心の準備をしたり、コーヒー入れて落ち着いているんですが、なんか手につかず、アセ、アセ。皆さんは毎回こんな気持ちでVを見てるんですね。ああ心臓に悪い!ギャ〜〜始まったーーーー

終わりましたよ〜夢のような一瞬がぁ。私今晩眠れません!錯乱、興奮、もうだめえ
ツボ1・・・あのソファへの腰掛け方。あの足の開き具合とそこに乗る腕。ほげ〜。
ツボ2・・・マネージャーにソク『無理だ』『危険だ』でも『そこを何とか』に負けた剛君
ツボ3・・・クリクリ目、上下左右に良く動く。特に剛君の右目、ちょっと大きめの黒目なんだ
ツボ4・・・そのせいか剛君の右からショットが好き
ツボ5・・・95年のMade in Japanでの例の首を外す?ターンのかっこよさ、あの頃から光っておられるのねえ。「おやじHOW Much]に『いいっすねえ』って??あくまで照れずにでも照れている剛君ですよ。
ツボ6・・・昔映像も真摯に拝見する剛君。あの頃から本番ボーイズで、ジャンプミス?『過去の自分に教わるところ』なんて言ってくれる、大人のご意見。
ツボ7・・・剛君で終わるダーリングがステキ。あの息使いにクラクラ。腰履きジーンズなのにクネクネト良く動く下半身?10周年カミコンオープニングがフラッシュバック!
ツボ8・・・ヒガシ様からのべたぼめのメッセージ。さすが見る目がありますよ、東さま!最終回でお二人でダンスしたぐらいですからね。『ゆるぎない信念』って剛君そのものなのかも。でも太一君に『うそが見える』と突っ込む冷静な剛君。
ツボ9・・・『バレーをもって歌う』って『何言ってんだ』に異様に受ける外野。『フィーリング』でドアップになった剛君の美しさ。我が家のTVがプラズマに見えた一瞬でした。
ツボ10・・・『何が何でもこの6人でいく』と言うトニセンとポカーンとしてたカミセン。仕切れてないリーダー、と言い切る剛様。「スッごい言葉を捜して」『お水』と『お』がつくのね。言葉を捜すときのあの目、クリクリ動く目。
ツボ11・・・『スタッフを巻き込んでチームとして見せていく』って。はいはい、ファンも巻き込んでくだされぇ。
ツボ12・・・『仕事があるのが当たり前』とは思えなくなってきた。おお、太一様の鋭い一言にも、鼻をつまんでうなずく剛君?真実を見抜く目が一番強い子です。
ツボ13・・・『それぞれの空』の始まりの剛君ショットの美しさ。『♪そう』で腰を折る剛君のスェクスィ〜。やられた!完全『サトル』入っている大人な健ちゃん。コンのラストがフラッシュバック!
ツボ14・・・髪型が『ジンさま』をほうふつとさせます。黒髪で、耳が出てて、肩にかかる髪先がピンとしてて。ああ、じんさま、逢いたかったわ〜。
ここで休憩があってよかったよ。息がつけた。ほぉ〜〜。
ツボ15・・・サッカーゲームに負けて『うわぁ〜』が流鏑馬の弓矢練習を思い出させるよ。カワイイ。
ツボ16・・・あわててさよならバイバイしちゃう剛君。
ツボ17・・・『誰にですか?』ってマジに聞く剛君。
ツボ18・・・2%しか出し切れなかった剛君ですが魅力は100%でしたよ。『グッディ』はイイ、いい曲だわ、こりゃコンでも盛り上がりそう。健ちゃんもV6の健ちゃんに戻っていたし。でも岡田君、NHKでイノッチ脱がしちゃイカンでしょ。でも今回も無視してクールに踊る剛君でした。
ツボ19・・・お芝居極めたい剛君!じゃいよいよ『荒神2』でしょ。
ツボ20・・・そして二人が立ち去った後の、ソファのクッションのシワがっ!ああ、触りたいいい。(変態)

明日はさっそくこのビデオをもって布教活動?にまわりますよ!剛君の魅力をぉ!