アンテナ For 剛君                 

Salasa2006-07-15

ある雑誌コラムに「仕事中に窓から降りてきた窓清掃人がなんと森田剛激似!ソク、その着地地点に走っていった私。後で聞くと『あ、王子様!』と叫んでいなくなった私は周りにかなり心配されたらしい。」とあった。こんな出会いもあるんだぁ。それにこのお二人見事ゴールインされたようなので、どこでどんな巡り合わせがあるか分からない。事実は小説より奇なり。彼女にはほんと天から降ってきた王子様だったに違いない。

シドニー小雪ちゃんも『グッディ』をしつこいほど聞かせた効果か、森田剛様に出会い、一刻も早く、そして剛君に気づかれないよう私に連絡を取ろうとアセ、アセしていたという夢をみてくれたそう。上記の記事を見つけてくれたのも小雪ちゃんだし。

最近よくあちこちの人から「V6のビデオ見つけたけど、持ってる?」とか「V6のCDが出てるけど買っとく?」とか、「V6の番組みたいだけど録画しておく?」と言う連絡をもらう。それもジャニーズも知らなかったような人からである。嬉しい限り!

まあ、剛君アンテナはたくさん張っていくほうがいい。それも自分だけでなく多くの人を巻き込んで。ブログの輪、ジャニともの輪、そしてジャニを知らない人の輪、それぞれ大切な輪!です。

と、今日もむなしく窓の外を見つめてしまう、森田剛様、降って来ないかなあ??