Come with Me!!   

Salasa2006-07-12

コンビデオで大好きだった「Come with me」、「カミセンの一番新しい曲です」と言う剛君の紹介だったんだけれどどのアルバムにも見つからず、幻の好き歌でした。ブログにて問い合わせてみたら「Cosmic Rescue」シングル限定版に入ってます、と親切に教えて頂いたのでさっそく注文。また、「映画サントラ盤にも、映画のセリフ付きであります!」との情報も頂きました。本当にブログの輪って有難いですね。皆様有難うございます。勿論これもゲット。
映画のセリフ付き?ッてどんなのと思っていたら結構イイ。映画の一シーン一シーンが蘇ってくるし、健ちゃんの「俺たちに命令して下さい」なんてなんか意味深で胸ドキドキしてしまう。「そうありえない」などと冷静な口調にはクラクラもんです。また映像ではあまり思わなかったけれど声だけだと岡田君のテンションの高さがきわだつ事。「クルーの士気高めてんですよ」なんて素の岡田君を知る(たぶん知ってると思う)ファンには、「おおキャラちがうこと」とほほえましい。岡田君がみんなの士気高める?今度の夏コンでは高めて頂きましょう!
そしてわれらが森田剛さま、チーム南條をひきいるリーダーとして凛々しくクールで「オーバーヒートだよ」と怒る「これでいいんだよ」とつぶやく「決まってんだろ」と命令する、オオかっこいい事。またサントラ盤って初めて買ったのだけれど、イイ曲ばかりですね。これも監督が「2出す?」って仰ってくれていましたよね。幻の2シリーズですよね・・・。常に進歩し続けるカミセンには2シリーズは「関係ないぜ」かも。

でも、このサントラ仕様の「Cosmic Rescue」は剛君の大サビ「Shooting Star~♪」がはもっているので、ちょっと残念・・・剛君の引っ張るような高音がシングルで聞こえるほうが好きかな。あの高音は腰に来ますよね。しびれます。下手な麻酔より剛君の声ですよ。出産の時に脊髄麻酔があるけれど、この脊髄に打つ時が痛いらしい。それより剛君の声ですよ、出産を控えた皆様、IpodにV6入れて臨んで下さい!It Works!!
Cruise on Fire!