番組名一新!学校へ行こう○   

いよいよ明日から12月、坊主はいなくても、シドニーでも師走っぽくなってきた。巨大な駐車場を構えるショッピングセンターでさへ朝10時を過ぎると空きスペースが少なくなってきた。クリスマスはこちらでは日本の正月3が日にあたるようで、田舎に帰ったり、家族で過ごしたり、そのためのプレゼントやお料理の準備などで、ショッピングに忙しくなってくる。

恥ずかしげもなく、ブログもクリスマス仕様にしてみた。やっぱり、ウキウキ楽しくなってくるし、頭の中には10周年コンのクリスマスメロディーが流れてくる。

ところが、ブログ情報によると、V6さんたちの来年のカレンダーがないとか、そんな、なぜ?平均年齢が30を超えるとダメなの?
『1億3000万の〜〜』と言う番組も、Tokio,Kinki Kids,嵐、滝ツバ、山P,Kattunが出演・・・とあったんだが、なんか抜けてません?
紅白も、SmapTokioは例年どうりだし、

フェイドアウト?っぽくない?

そんな心配をしていたら、Cちゃんからお父様が日本で「がこいこ」を録画して送ってきて下さったのを頂いた。毎週毎週キレイに録音して、きちんとタイトルまで印刷してきてくださる。ありがとうございます!
ところでこのお父様、なかなかネイミングのセンスがいい方の様で『僕達の戦争』を頼んだら『俺達の戦争』になっていたそうな。やっぱ、戦争は『俺』なんでしょうか。『土曜スペシャル』が『土曜スッペシャル』だったり、なんだかほほ笑ましい。
そして、我が『学校へ行こう!Max』はなんととっても可愛いネイミングになっていた。来年からはこれでいって頂きたい。

それは「V6の学校へ行こうよ」です。
なんか、良くない??