翼プレミアムナイト          

昨日は待ちに待った翼君プレミアムご出演!唯一オンタイムでみれるNHKさん放送なので我が家に集合。
これで、剛君、タッキー、つばさとそれぞれご出演になった訳で大満足のファン3人組。
Nchanと小雪嬢と集まって12月の滝ツバコンに向けての『決起集会』を実行。

正統派つばさファンのNちゃんは、はるばる日本からDHLでお見事早速届いたCD持参、早い!
にわかタッキーファンと言いつつもタッキーコンDVDを購入の小雪嬢。40%オフなのよお、購入者にとっては嬉しい、でもファンにとってはちょっと素直に喜べないわ〜と言いつつもニコニコ顔。
私は傍観者よと、シャンパン開けたり、白ワインとゆったりモードのはずが、コンビデオが始まるとやたら踊ったり跳ねたり、V6のコンのペンライトまで持ち出し「いや〜かっこええやん」とナマコンの興奮が蘇って来て大はしゃぎ。

新曲発表のMステでは、『翼はカメラ目線がねえ、出来なくてねえ』なんて突っ込むタッキーが、本番中チラチラと翼のパフォーマンスをチェックしている姿を確認しては大爆。『タッキーはダンスが、翼はカメラパフォーマンスが問題やとお互い言い合ってるのよ〜、可愛いわ〜〜』とNchanからの説明。やっぱりいろいろと同時通訳コメンタリーが付くと、おんなじ映像でも楽しみ倍増ですな。二人は夫婦のような関係なんだそうな、翼が好き勝手して、それをタッキーが世話焼いて、ほのぼのカップル状態なんだそうな。
Vだと、剛君と長野君?カミセンとリーダー?いやあ、V6にはない関係かも。V6ってそれぞれほんとに好き勝手、でも、ジグソーパズルのように6ピース集まるとピタっとはまり合って、ひとつのもの凄いゴージャスな絵画が出来上がるって感じ?
アハ、

でも、プレミアムはメインゲストの時間があまりに短いですよね。メインの録音時間は35分程度だったよ。舞台情報やダンスはよしとして、特別ゲストコーナーは何のためなんだろう?メインゲストファンへの、呼吸タイム?トイレタイム?
いっそ、『太一の部屋』と名前を変えてできっちり50分インタビューして欲しいわあ・・・