グレーのニットのワンピース        

私は読んでいないのですが、皆様のブログによるとなにやら剛君が『グレーのニットのワンピがいい』とかのたまわったそうな。

もうその場限りの剛さまの事だから、きっと
インタビューの時に前に座っていた人がたまたま着てたとか、
チラ見した本にその服を着てた人が写ってたとか、
昨日見たCMにそんな人が出てたとか、
そんなかる〜いノリで言ったのに違いない、と頭を素通りするはずだったのに、
今日出かけた美容院で開いた雑誌に、
ドカ==っと、
ドアップで、
ドーンと
グレニワンピがにっこりと微笑むギザカワユスな(この人さんま御殿で見ましたが)モデルさんを見たときは、
『ハッ』と息をのんでしまいました。

そして雑誌をめくってもめくっても、
別の雑誌に換えても
グレニワンピが次から次へ・・・

どうなってるの?
これって今年の流行?
そしてそれを、なじぇに、あの剛さまがご存知?
ええ、ひょっとして、剛さま発信?

日本に行ったら、まず、買うぞぉ!
グレーの
ニットの
ワンピース

でも、森田剛さまファンに買い占められているかもしれない。

ジャニーさん、森田剛ブランドレディース、始めません?
即完必至、美麗激増、収入天届、満員御礼、確実約束、仰臥嘆願。