やっと出たVさんの名前

Jnews1は いつも ジャニーズ全体の動向を知るために毎日チェックしているのですが、出てくる名前は やっぱり あらし くんだったり てごにゃんだったり 関ジャニ∞だったり。活躍している人ばかりで(え??)

SP関連で 岡田くんも ちらほらでしたが、ま、雑誌からも とんと 遠ざかり、テレビ番組やら 映画やら CM も まぁ・・・笑。

そんな中 やっと 出ましたよ、「V6」のお名前が!

『では、そもそも、城田優さんが歌手に憧れるキッカケとなったのは何だったのか?


「きっかけはV6さんとかなんですよね。(TVでV6を見て)『あ!僕これやりたい!』っていうような。歌を歌いたいなっていうふうなことでいえば、もしかしたらV6さんとかですかね。」


V6がフジ系「バレーボールワールドカップ」のイメージキャラクターに起用され、「MUSIC FOR THE PEOPLE」で華々しくデビューをしたのは1995年で、城田優さんはその当時9歳〜10歳の小学生。TVでV6がダンスや歌を華麗に披露する姿を見て、城田少年が憧れを持ったのであろうことは想像が付きます』

やった===!!!!!

今や ジュニアの憧れは 桜井翔くんだったり、亀梨君だったり、果ては(え?)山田君だったりするもんだから V6は もう そういう範疇から(どういう?)ご卒業ですわ。。と思っておりましただけに
今回の『憧れアイドル』としての 返り咲き(ええ??)は 嬉しい限り!

しかし、デビュー時に 城田さんが 9-10歳って。。。

そういえば 長野君は 錦戸亮君が2歳の時から踊っていたって 言ってた。。。爆。

城田優さん!歌手デビューおめでとう!!
バンバン売れてくれたまえ!
そして そのきっかけとなったのがV6という、
素晴らしい・夢が一杯詰まった・キラッキラの妖精グループだ
と あちこちで 発表してくれたまえ〜〜応援するぜ!(って 動機が不純かしらん??)