いいな、いいな。会報、いいな〜

これほどの飢餓状態が続くと 会報なんかが届こうもんなら!
てことで 皆様の発狂乱ぶりが あちこちで アップされておりますなぁ〜

楽屋風景だとか
ねずみ男目撃情報とか
いの健のラブぶりとか
ディエゴさま日記とか
金閣寺ショットとか

なにより 表紙だそうで・・・
ぐ・や・じ・ぃ


その上、健ちゃんの男前情報。
いとうあさこ様が ミスって ロケが長引いた時
あの可愛い健ちゃんが きっぱりと あさ子様をかばったそうで!
それまで敬語でしゃべっていた三宅健くんが急にタメ口で発した言葉は・・・

「あさこさん全然悪くないじゃん。こんなロケのときに先導の車がいないのはおかしいんで、全然悪くないから、気にしなくていいよ。何か曲聴く?」


三宅健くんの優しさに、いとうさんは我慢できずに、「好きになるからやめて!」と声に出しちゃったんだそうです(笑)。


うふふふ。
どやさ!うちの 健ちゃん!


そして リーダーは 被災地に ボランテイァ。
なんと 力仕事!
あの、へたれな(え?)
びびりの
年長の
40に手が届こうかという最高年齢の(くどい!笑)
ミュージカル俳優の
箸より重たいものを持った事のない妖精ジャニーズの
坂本昌行

ち・か・ら仕事===!

頭が下がる====(お尻があがるーーーっていうギャグがあったな。。。自分の不謹慎さに反省・)


どやさ、どやさ!
うちのリーダー!



ほんま、V6のファンって 胸はれる事ばっかりや。