し〜かたがないので VコンDVD〜〜

待てど暮らせど 届かぬ情報に 
仕方なく(?)V6DVDを見る。

意外に見ないんですよね!自担のDVD.
こゆきちゃん宅では『滝沢歌舞伎』をすぐかける私・滝沢殿ファンのこゆきちゃんは 意外にかけないそうで・やっぱり 「かけちゃうと DVDの前から動かなくなる」ってことで。

そうなんですよね〜
?集中しちゃうから。
?何も出来なくなるから。
?その世界に行っちゃうから。
?帰ってくるのが 寂しいから。

ぐーたら主婦の私は 特に何をしなくてはいけない!ってことはないんだけど・・・
やっぱり 帰ってきた時が 見る前より 倍ほど 寂しくなる。。。てのが 当たってるかしら?

あの時の、あの頃の、あの瞬間の さまざまが思い出されたり
あの頃の剛様の 美ジュや ダンスや 指に 声に 萌えまくり
今の剛様を想い、
そして こんどの剛様を めためた 見たくなる。

海で遭難して 海水飲んで 余計にのどが渇く感じ?

チャップリンが 「Best Movieは?」と聞かれて「Next One!」と答えたそうですが、
剛様も「Next One」が最強なのが分かるから・・・

でも まぁ 見るか・・・

Let's GO!