隣の家に囲いができたってね〜へぇ〜 などと言っている場合ではなく、大破壊

昨日は ものすごい強風。
庭のやしの木が まるで 沖縄の台風のニュース画面のように 揺れていて、はげのおじさんのかわいそうな髪の毛のように 横一直線に飛んでおりました。

そんな時 ババーーンと大きな音がして、また 木の枝が屋根に落ちて、瓦割ったか、アンテナを壊したか!(実話)と思ったのですが

な、
な、
なんと===

隣の木が うちの方に ドタ!と 倒れ、
テニスコートの鉄フェンスを グニャリと 曲げ、
その土台のレンガ塀まで めくれあげた・

はぁ・・・・・
もう 信じられん光景。


こちらでは たとえ隣の木でも 自分家に被害があったら自分で直さないといけないのです。

そのための建物保険。

その上、隣がまた ビッチなやつと来ていて、ほんまに 腹立つ!
一言の謝りの言葉も無い。
そのくせ、私が早朝 アレンジした木こり(ちがうけど)の人に、自分の家の木を片付けていかなかった!と文句言いよる。おまえんちの木やろ!!!


ということで、昨晩から ドタバタしたり ジタバタしたり 悶々としたり にやにやしたり

大忙しのSalasaです。

(もちろん、だんなは 出張中===!役に立たん・・・怒)