はぁ、いそがし 第2弾。

ほんと、この前まで 書くことも無く、床を転げまわって 這いずり回ってネタ探しをしていたのに、
今日も書くこと一杯で。ぜいぜい。

とにかく 日程が出た。
それが なんと 微妙だぜ。

大阪城でのオープニング。8月20日と21日。
「やっぱり 初日は大阪だな!」というイノッチの声が聞こえそうです。
が、

たった 2日って。

こりゃ 絶対 追加出るね。
また 去年に引き続き、初日詐欺か===!!!

そして 神戸 ♪ そして ひとつがお〜わり〜〜 そして ひとつが う〜まれ〜〜♪
って、
去年の 2日間予定が5回公演にまで 追加された勢いを買ってか 珍しく 神戸 8月27日と28日。


かと思ったら その2日後に 突然の 聖地「代々木」
平日!
たった2日。
8月30日と31日。

なじぇ?
4日間が 普通でしょ(普通か?)
それとも 延び延びになった キスマイのデビューがあるから 会場が一杯なのか!?
これも 絶対 追加あるね。(断言しちゃったよ・・)
でも きっと 会場の都合だろうから 2日で4回公演だね。
リーダーはじめ、高齢化しつつあるV6には きつい スケジュールだぜ。
(おお、そのころはもうリーダー おおだい の おおだい!!!だいじょぶか===!笑)


なぞの10日間の間を空けて(メンバーの体力回復待ちか??)
9月11日に 石川で!
福井じゃないよね。石川なのね?
福井は行ったよ。田んぼ道。黙々と行進したよ。石川・・・初めてだ。。。


9月19日に新潟。
北陸は 知らんとよ。

そのまま(どのまま?)北へ北へと。
9月24日・25日と ほっきゃーどー北エール。
ここは カミコン大オーラスで 大号泣した聖地だから ぜひ行きたかった・・・


ひんやりと 冷えたからだを 10月5日の 福岡で!温泉に入って 盛り上がろうぜ!?
最近、福岡が1日だけってのが 悲しいよな〜〜
1日だけの 公演って エコじゃないよね〜〜
せっかく機材も持って行ってるし、セッティングも大変な労力がいるし、アルバイトさんも確保しているのにさぁ・・・
どうせなら 2日はやろうよ。
健ちゃんも その地に泊まりたいって言ってたじゃん。
その泊りの時に起こったことを 次の日のMCで 暴露するのが 楽しみだったよ。

ジャニーさん、エコロジーの観点からも ぜひ 2日連続コンサート、切に望みます!!

そして!
突然の 横アリ!オーラス!
横アリは タッキー&翼コンで こゆきちゃん・めりーさんと 行きました。
V6は 久しぶりなの??
そして ここが オーラスとは!
去年の神戸オーラスに続く 驚き日程ですね。


横アリに行ったら ラーメン館に行きたい!
喰いタンで ラーメンを食べ比べた所でしょ??
楽しみだワン。


以上 海外組には まったく優しくない日程が発表され、
今日は どこへ行くにも この日程メモを持ち歩き、どうすべ、どうすべ、どこ行くべ。
と 考えておりました。


たぶん、福岡と横浜かな・・・?

あれ!?
私のラッキープレイス、名古屋が無いがに・・・
ガイシホールは アリーナじゃないんかい??
別に アリーナでなくても ええじゃないじゃろか??
あそこには 数々の思い出が。
希夜ちゃんにも 会いたいがに・・・


10月17日からは うちの姫Jr.の 卒業試験が始まるし。
ま、横でギャーギャー騒がれるよりは コンでも行っていてくれたほうが 本人は嬉しいのでしょうが。


さて どうする??
皆様、どうなさる??


追伸・ツアー名は まだなん?? Liveって。生きてるぜ〜〜ってか?絶対違うな。。。