あさイチねた 続く。

先々日の 「V6カフェ」
イケメンそばやならぬ<ご存知?>イケメンカフェを オープンしよう企画に続き<企画?>

昨日は 汗対策で。
「V6のコンサートに黒いTシャツで出かけましたが、家に帰ったら 白い線が。。。汗の塩の痕でした」
イノッチが
「ああ、あの人ね。。覚えてる覚えてる」と さすがのご回答。


最近は「V6」という単語が<単語?>が一杯聞けて嬉しい。
そのたんびに 正座する勢いで テレビに向かう。
有働アナ、あんた いいよ、いいよ。
おさげはつけるし、新人アナいじめもするし、わき汗もひどいが<爆>
あんた 確実にV6ファンになってるよ!うふふ。


ちなみに 化粧崩れを起こす 顔にかく汗は 脇を強く抑えると ひっこむそうです。
(京都の舞妓はんたちは 着物のひもや帯で ぎゅっと締めているから 化粧が崩れないそうです。)
夏コンにむけて 皆様 脇をぎゅっとくくって 参戦しましょうぞ!
(それはそれで 異様な風景な気もするが・・・)