新曲に次ぐ、新曲

その上、9係が また始まるとか。
『相棒』終了後は 相棒のような ビッグシリーズ化希望。
なんなら 映画も2-3本作っていただき、Vメンにも 特別ゲスト出演してもらい、チョウ豪華配役で。
SPも、テロリストも、坊主もできるで〜〜


早稲アカさんも CM曲がV6!と 豪気に発表しちゃってくれてるし


ミッションV6の主題歌、Mission of Loveも まだ 世に出てないし。


こりゃ、アルバムでるわよ、きっと、きっと。


また 3バージョンね・
ソロ付き、
PV付き、
そして べガスのブックレット付き。

ハイ、ハイ、分かりました。分かりました。3セット買えばいいのね。

そこに 何か チケットのようなものが入ってるのかしら??

(そんな 仕掛け〈?〉も 昔よくありましたよね。
舞台裏見せるとか 言ってませんでしたか?どこかで。ネグジェネ??
それなら 楽屋、見せて、楽屋。
剛君の化粧台を 撫で回し、
歯ブラシを眺め、
ソファに寝転び、
床に抱きつき、
残り香をかぎ、
ビンに詰めて持ち帰りたい!)