はぁ〜いそがし、はぁ〜いそがし。コン情報〜〜

(ま、関西で吉本新喜劇を見ていた人しかわからないタイトルでした・・それも かなり昔のギャグ。汗。)

ほんのこの間までは1週間ネタも無く(ネタ?)家中転がってネタ探しをしていたのに、
なんなの、この3日間の忙しさ。


え===!
テロップ発表ですか!?


それも エンディングで!???


もう 心臓が弱ってくる年代も多いファン層には きついですわよ、その発表の仕方。爆。


詳しくはJウエブ??見られへんやんけ!(と すごむ。爆)


そんな時の頼みの綱は 皆様のブログ。

8月20日から 10月10日まで!?
そんな ロングスパン、あかん・・・
50日も 日本に居れってか!(言うてへん、言うてへん)
きっと 働く人や学生さんに優しい土日公演なんやろうね・・・がっくり・・・
(だから、剛君のソロライブ2週間ぶっ続け!公演は 有り難かった・・・)

その上、10月って うちの姫Jr.の 高校卒業テストやん。
ま、私なんぞ、何の役にも立たないし、ギャーギャー横で騒がれるより、日本に行っててもらったほうが 姫Jr.も嬉しいに違いないのだが。。。一応、母。。。
(と言いつつ、去年の姫Jr.の誕生日に 日本にV6旅行に出たっけ。汗汗)


何はともあれ、詳しい会場情報が出てから また 迷おうぞ。