V6情報 その2 アット あさイチ

昨日までは どこをどう探しても V6ネタがなかったというのに、今日はまあ 忙しい。
2回目のアップですわよ。

今朝のあさイチ

イノッチを観るのも なんだか 嬉しい。
ひょっと「いよいよコンサートが決まりましたしね」などと 口を滑らさないかと 期待したり。あは。

今日のメニューは『韓国を巡る』。
「またか・・って 思ったけど なんと 巡ったのが 柳澤さんだということで 見始めました」というファックスが届く。爆。確かに。なんてったって 彼は『解説委員』というタイトルですから 普通のレポではありません。『決して美味しいとは言えない』とか『どうなの?』なんて言っちゃってますから。
いいなぁ〜笑。


そこで 取り上げられたのが スタッフが イケメンばかりのレストランが 流行っている。
イケメンの給料は高い(引き抜きを避けるため)。
人材募集にも『容姿端麗であること』と明記されている。
などなど。


そして、あなた、思いましたよね。
ハイ、その通り。

『韓国のイケメンレストランが 流行っているということですが、日本でも イケメンのV6のレストランがあったら 私は毎日通います!』


皆様の想いが ファックスになって届きました!
きっと 同じファックスが 何百、何千、何万と届いたことでしょう。
そして
我らが おさげの(今日は違った。あは)有働アナが ろうろうと 読み上げてくれました!

その時の イノッチの 嬉しそうな、照れたような 百万ドルの(古!)笑顔!!!!


はぁ〜昨日の今日だけに もう V6が一杯の日の 幸せな 時間でした!!


長野ママが マネージャーシェフ
坂本さんが フロアマネージャーの黒服
いのっちが 広報
剛健は もう いるだけで いい。(ほかにあまり使えなさそうだし。あはは)
そして
岡田が オーナー。(お金出すよ、って言ってたよね。うふふ)

V6レストラン。予約で 3年待ちでしょうなぁ〜〜〜