来た===、来た===、らしい・・・幸せの予感。

毎朝、毎晩、ちらりちらりと 皆様のブログやらJnewsやらスタッフメモやら(これはあまり期待してない。爆)見るのですよ。

そこに 何か 幸せのオーラの 外輪だけでも臨めないかと。。。

そうしたら 今朝、皆様のブログが ピンク色で 踊っているではありませんか(あくまでも 所感。。)

健ちゃんが、またまた 、健ちゃんが、、、、フライング!爆。

べガスに行っているとか。から始まり。
なんと ♪く、く、くっく〜くっくくっく〜〜青いとりぃ♪(お母さんに聞いて!)

青い封筒といえば 振り込め用紙(振り込『め』が 皆さんのブログで定番となっているのが 笑える)
何を振り込むかといえば
『カネ』

ちがう。

『コンサート!』

ぐは===
来ましたか===
いや
来ますか===

そういえば 日本のお友達は ちゃんとファミリークラブの継続の手続きをしてくれているのだろうか??
随分、ご無沙汰だったからね・・・ちょっと 確認しておこうーーー


そして その前には べガスで撮った写真付きの CDとかDVDクリップとかが 発売なのでしょうか??

また DHLのおじさんに逢えるのね〜〜〜


ま、坊主でひげなので また脳内修正しつつ見たいと思います。爆。
(そういや、今回の海外旅行では 剛様捕まらなかったのでしょうか?最近は 旅行かばんをお持ちなようですが、あの容貌では 違う意味で捕まりそうです。まして アメリカ。。。心配)