アップルパイ

イノッチといえば アップルパイなんだなぁ

そんな歌があったじゃないですか。
センターステージに どんと座り込んで歌ってませんでしたか?

♪アップルパイについて語る君は〜もう何時間もあつくなったままで〜♪
♪アップルパイのついたかばんが揺れる〜そんな春の午後です〜〜♪(みたいな・・汗)
って とっても 可愛い歌でした・
『イノッチの彼女は アップルパイが得意なんだ〜』などと 勝手に想像しておりました。

と言うわけで 今 せっせと アップルパイを焼いております。
昨日は アップルパイケーキだったのかなぁ〜〜

(他人事だから のんきだ。。。これが剛様なら 絶対そんな想像しないけど・・・冷や汗)