まだまだ続くV6ネタ

皆様からの情報で 被災地大船渡に 坂・長・健・岡の4人が 訪れたとか。
それも 炊き出し!!!
かわいすぎる。。。
健ちゃんの 手袋をはめている姿!
リーダーが 我が子でも おかしくない(いや、孫?ゲホゲホ)子供を 恐る恐る抱いていたり。
長野ママは 余裕の 菩薩の微笑であられたとか・・・

いやぁ〜なごむ。なごむ。

いつ 話し合ったんだろうね。
健ちゃん発信かな?「皆、行こうよ、行こうよ」「行ける人だけでも 行こうよ」
剛君が来れなくて、きっと残念だったのは健ちゃんが一番だったはず。それでも「行こうよ」って!うふ。

剛君は きっと金閣寺つながりの取材やらお稽古やらがあったのかな〜
剛君がおにぎり配る姿も 見たかった。(IZOのおにぎりを思い出すずら〜〜)

舞台で リーダーに「何か歌って」と言われて「一人の歌が・・」と尻込みされたとか。あはは。
何をご謙遜を〜〜
華麗にターンされるだけでも 喜ばれたと思いますよ。
きっと アイドルモードじゃなかったのね〜〜
4人で 舞台からバク宙ってのもありですが、体が資本のアイドルですから、大切にしないとね。爆。

またまたV6ファンの胸張り報告でした!あはは。


そして 昨日は 野球大会!

健ちゃんの変なヘルメット姿を見たかったのですが、選抜制らしく、見事落選の 剛健コンビ!爆。

リーダーはやっぱりキャッチャーで出場。
きっと V6メンバー歴より、野球大会キャッチャー歴のほうが 長いと思うぞ。爆。
そして お決まりの 急所攻撃!
以前もありましたよね。TVで そこばっかり流れていた記憶が(いや、それしか覚えていなかったのか??爆)

ちゃんと 駆け寄る長野妻の姿があったらしいです。これまた 夫婦愛!!LOVE!!

おまけに 最優秀なんじゃらまで リーダーは受賞されたようで、またまた うちのVmen やってくれますわ===ホーーホッホ(と 高笑い)


その上、ミッションV6の駄洒落ジェスチャーは アイドルを超えた勢いの面白さらしく。
ぜひぜひ 今度のコンのMCコーナーで 再現していただきたいものです。
お客様からの一品で 駄洒落。
え?なんだか 演芸場状態??



‘‘